メッセージを送る 


<<      37   38   39   40  41   42   43      >>

DUOMO広場からDUOMOを眺める
DUOMO広場からDUOMOを眺める

タイトル  DUOMO広場からDUOMOを眺める
目的地 ヨーロッパ > イタリア > ミラノ
場所 DUOMO
時期 2005 年 8 月
種類 観光スポット
コメント 予め調査していた通り、DUOMOは工事中。全く入れもしないのかと思っていたらそうではなく、中にも入れるし上にも登れるんだけど、すばらしい建物の外観を楽しむという意味では魅力半減かしら。でも、側面から見るとカバーがかかっていないところが多くて美しかったし、多分何年もダラダラやると思うよ、ということだったので、今回はこれでも満足かな。

それにしても広場には鳩がめちゃ多くて、誰かが鳩のえさを蒔いたりなんかするとそりゃもうすごい勢いで寄ってきて、「ヒッチコックはこういうのを見て「THE BIRDS」を作ったに違いない!」と、THE BIRDSを見ていない私が思う。しかも、今調べたらヒッチコックはイギリスの人でした。

<<      37   38   39   40  41   42   43      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5428