メッセージを送る 


<<      35   36   37   38  39   40   41      >>

バレンチノおじさん(おじいさん)
バレンチノおじさん(おじいさん)

タイトル  バレンチノおじさん(おじいさん)
目的地 ヨーロッパ > イタリア > ミラノ
場所 スフォルツェスコ城
時期 2005 年 8 月
種類 観光スポット
コメント スフォルツェスコ城の裏にある公園は、広くて綺麗なんだけど、なんかホモっぽい人が多くてただならぬ雰囲気を感じた、と、妹の友人(ミラノ在住ではない人)が教えてくれたということなので、行ってみた。が、時間が時間なせいもあってそういう雰囲気は一切なかった。

しかしエロいおじいさんはいました。名前はバレンチノさんで、日本人が大好きだそうです。城内のベンチで一休みしていたら声をかけてきて、日本が大好きだとか、3チャンネル(テレビイタリア?よくわからん)のカメラマンをしてて今仕事が終わったところだとか、イタリア語を教えようか、とか、なんかフレンドリーに話しかけてきて。隣に座った妹が犠牲になって腰を抱かれたりしていた。

妹はそういうの結構平気なので(自分で撃退できるだろうし)しばらく放置してたんだけど、別に話が盛り上がるわけでもなかったので切り上げて、彼と別方向に歩くことに。ほっぺキスまで強要されて戸惑いましたが、まーどーでもいーと形だけチュッとやって別れる。

後で聞いたらこの近辺で日本人とベタベタしたがる有名なおじいさんだそうです。スキンシップ以外の悪いことをするわけじゃないんだけど、ちょっと強く出るくらいにしておかないと、日本人がますます狙われちゃって良くないですね。と、今更…

(ちいさーく、彼の背中が写っています)

<<      35   36   37   38  39   40   41      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5431