メッセージを送る 


<<      65   66   67   68  69   70   71      >>

おしゃれできれいなデナリのホステル(女性用ドミトリー)
おしゃれできれいなデナリのホステル(女性用ドミトリー)

タイトル  おしゃれできれいなデナリのホステル(女性用ドミトリー)
目的地 アメリカ・カナダ > アラスカ > その他の都市
場所 デナリ・マウンテン・モーニング・ホステル
時期 2006 年 6 月
種類 ホテル・旅館
コメント メイン・キャビンの2階で、何かと便利。おしゃれな木製のベッドには、枕元にそれぞれライトがあり、寝心地もなかなか。シャワーやトイレも清潔で文句のつけようがありませんでした!きっと宿泊する人達のマナーも、良いのでしょうね。興味を持った方は、ホステルのサイト(英語)の写真のページも、どうぞご覧下さい。本当にきれいですよ。http://www.hostelalaska.com/photos.htm

<<      65   66   67   68  69   70   71      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13823