メッセージを送る 


<<      12   13   14   15  16   17   18      >>

通常とは反対方向から見るレイク・ルイーズ
通常とは反対方向から見るレイク・ルイーズ

タイトル  通常とは反対方向から見るレイク・ルイーズ
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > カナディアンロッキー
場所 レイク・ルイーズ
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント レイク・ルイーズの周辺にはハイカーに人気のトレイルがいくつかあり、この写真は、ビクトリア氷河など6つの氷河を間近に見ることができることから名づけられたトレイル「プレイン・オブ・シックス・グレイシャーズ」から撮影したレイク・ルイーズです。かなりザクザクした足場の悪い道が続くので、予想よりハードでした。途中にティー・ハウスがありますが、節約ハイカーの私は、立ち寄ることなく先へと進みました。レイク・ルイーズ周辺のハイキング・マップ(英語)はこちらをどうぞ。http://www.pc.gc.ca/pn-np/ab/banff/activ/activ1cc_E.asp

<<      12   13   14   15  16   17   18      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13999