メッセージを送る 


<<      3   4   5   6  7   8   9      >>

ペンション風(?)テレワークセンター
ペンション風(?)テレワークセンター

タイトル  ペンション風(?)テレワークセンター
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 岩見沢市
時期 2007 年 1 月
種類 建物
コメント この外観に加え、「北海道グリーンランド」や「バラ園」にも近いので観光客用の宿泊施設としての利用価値のほうがあるように思えるのですが… IT産業に力を入れる市は、そうは考えなかったようです。私自身シンクタンクのアルバイトで、冬場にこちら(右の建物)で仕事をしたことがあります。窓の外にはキタキツネが見えたりと確かに都会の人なら憧れるような環境の下での仕事でしたが… 車通勤をしていましたが、4WDではないボロの私の車で、豪雪地の小高い所にあるこの場所まで上るのは大変でした。時には上りきれず中腹に駐車したことも… 宿泊もできるので、滞在しての仕事であれば良いのかもしれませんね。こちらの施設のURLはhttp://www.city.iwamizawa.hokkaido.jp/i/sangyo/sisetu/tele/index.htm

<<      3   4   5   6  7   8   9      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/14628