メッセージを送る 


<<      70   71   72   73  74   75   76      >>

タルキートナ・ホステルのドミトリー
タルキートナ・ホステルのドミトリー

タイトル  タルキートナ・ホステルのドミトリー
目的地 アメリカ・カナダ > アラスカ > その他の都市
場所 タルキートナのホステル
時期 2006 年 6 月
種類 ホテル・旅館
コメント 外観は古そうに見えますが中はきれいで、バス・トイレや部屋なども清潔です。私が宿泊したのは6/8と6/11でしたが、どちらもマッキンリーへの登山が目的らしい男性宿泊客ばかりでした。最初の日は宿泊客が多く、写真の4人部屋ドミトリーにヨーロッパ(確かドイツかスイスだったと思います)の男性グループ3人と女性が私1人という部屋割りになってしまいました。女性用ドミトリー希望で予約していた私としては不満だったのですが、とても親切で紳士的な彼等は、夜も騒ぐことなく静かに寝てくれたので、驚くほど熟睡できました。6/11の滞在時は、宿泊客がウクライナ人男性のグループと私のみだったため、このドミトリーを独り占めで、またまた快適な眠りでした。ホステルのURLはhttp://www.talkeetnahostel.com/

<<      70   71   72   73  74   75   76      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/14677