メッセージを送る 


<<      26   27   28   29  30   31   32      >>

ホワイトハウス
ホワイトハウス

タイトル  ホワイトハウス
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ東部 > その他の都市
場所 ワシントンD.C.
時期 1993 年 10 月
種類 建物
コメント 内部見学ツアーを終えて、外に出た時に撮った、ペンシルバニア通りに面した「ホワイトハウス」正面の写真です。早朝から長蛇の列だったツアーですが、2時間以上並び、やっと中に入り、厳重なセキュリティ・チェックを受け、いざツアー開始と思ったら1階の数部屋のみの見学で、あっと言う間に終わってしまい「たったこれだけ?」と言った内容でした。かなり期待はずれのツアーでした。待ち時間の2時間を無駄にしてしまった感じです。「ホワイトハウス」の詳細はこちらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9をどうぞ。

<<      26   27   28   29  30   31   32      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/15086