メッセージを送る 


<<      29   30   31   32  33   34   35      >>

World of Coca-Cola
World of Coca-Cola

タイトル  World of Coca-Cola
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ東部 > その他の都市
場所 アトランタ
時期 1993 年 10 月
種類 建物
コメント 東京にも「ワールド・オブ・コカ・コーラ」がありますが、こちらは、アトランタです。コカ・コーラの歴史、昔のポスターやCMなど、楽しい展示でした。10月でもまだかなり暑いアメリカ南部。北海道で生まれ育った私にとっては、まるで真夏の暑さでした。試飲のコーラが、とてもありがたく感じました。写真の建物は2007年4月7日をもって閉鎖され、同年5月24日からは「NEW World of Coca-Cola」が新たにオープンするようです。詳しくは、英語のこちら(http://www.woccatlanta.com/)のURLをどうぞ

<<      29   30   31   32  33   34   35      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/15111