メッセージを送る 


<<      25   26   27   28  29   30   31      >>

彼女の指定席
彼女の指定席

タイトル  彼女の指定席
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > バンクーバー
場所 バンクーバー キツラノ
時期 1997 年 5 月
種類 動物
コメント 半年近くホームステイしていたのはビーチに近くて、おしゃれな店が並ぶキツラノ地区です。とは言っても、私が住んでいた家はかなり古く、おしゃれとは程遠い感じでしたが…写真の猫(メス)はいつも私の部屋のドアの隙間から入って来ては、私に擦り寄って「ニャーニャー」と鳴く「ONE-EYE」。文字通り片目です。もともと野良猫で、他の猫と喧嘩して片目を失ってしまったそうです。きっと可愛そうに思って、この家で飼うことになったのでしょう。片目でしたが、とても可愛い猫でした。気分が落ち込んでいる時などは、いつも彼女が癒してくれました。写真のように、この場所で外を眺めるのが好きだったようです。

<<      25   26   27   28  29   30   31      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/15242