メッセージを送る 


<<      54   55   56   57  58   59   60      >>

ちょっと怖い山道のバス乗車
ちょっと怖い山道のバス乗車

タイトル  ちょっと怖い山道のバス乗車
目的地 アメリカ・カナダ > アラスカ > その他の都市
場所 デナリ国立公園 ポリクローム・パス付近
時期 2006 年 6 月
種類 景色
コメント 未舗装のため、バスが通った後は常に砂ぼこりが立ち、シャトルバスに乗っていても、窓の隙間などから入ってきて、目が痛くなり、口の中もジャリジャリしました。(おしゃれをしてデナリを訪れる人はあまりいないと思いますが、路面が乾燥している時は全身ほこりまみれになることは必至です。)
山道でもガードレールなどなく路肩も弱そうに見えるので、バス同士がすれ違う時など、崖から落ちるのではないかとヒヤヒヤしながらの乗車でした。でも、景色は最高です。シャトルバスに乗る際、往路の席は左側(復路は右側)が景色に変化があっておすすめです。

<<      54   55   56   57  58   59   60      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/15259