メッセージを送る 


<<      3   4   5   6  7   8   9      >>

モノレールに乗って・・・
モノレールに乗って・・・

タイトル  モノレールに乗って・・・
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ西部 > シアトル
場所 シアトル
時期 2007 年 9 月
種類 乗り物
コメント ダウンタウン内のショッピングモール「ウエストレイクセンター」3階がこのモノレールの出発駅です。ここから向かうのがシアトルのランドマークといえる「スペースニードル」。シアトル市内やその周辺を一望できる展望台です。私の持っているガイドブックによると、「スペースニードル」までわずか90秒で結んでいるそうです。そう考えると、往復$4(片道$2)の運賃はかなり高く感じられますが… ダウンタウンから充分徒歩で行ける距離なので、節約したい人は利用しないか、片道だけの利用が良いでしょう。私は、昼間の景色と夜景の両方を見るために、2往復もしてしまいました。節約生活を常としている私ですが、この日はシアトルに到着した当日だったので、かなり疲れていて歩く元気がありませんでした。

<<      3   4   5   6  7   8   9      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16303