メッセージを送る 


<<      40   41   42   43  44   45   46      >>

パシフィック・プレイス(ショッピング・モール)
パシフィック・プレイス(ショッピング・モール)

タイトル  パシフィック・プレイス(ショッピング・モール)
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ西部 > シアトル
場所 シアトル
時期 2007 年 9 月
種類 観光スポット
コメント シアトルのダウンタウンにはこの写真の「パシフィック・プレイス」と「ウエストレイク・センター」の2つのショッピング・モールがあります。写真は撮りませんでしたが「ウエストレイク・センター」の方が気軽に入れる感じです。大きなフード・コートがありファースト・フードでも世界各国の料理が楽しめます。「パシフィック・プレイス」には高級ブランドショップが入っていて、この写真を撮ったときは1階で「ティファニー」主催(?)のパーティーをやっていました。ジーンズにフリース姿の貧乏旅行者にはかなり場違いのような感じでした。最上階には映画館があるので、日本ではまだ公開されていない面白そうな映画はないかとチェックしましたが、見たいモノはありませんでした。その後、覗いた「エディー・バウアー(シアトル発のブランド)」のショップでは、店員が色々話しかけてくるので、英語を使いたいがためにあれこれ試着して、結局セールになっていたパーカーとセーターを購入。でも日本のショップでもきっと同じモノを売っているんですよね…

<<      40   41   42   43  44   45   46      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16536