メッセージを送る 


<<      40   41   42   43  44   45   46      >>

男性も泊まれるバンクーバーのきれいなYWCA
男性も泊まれるバンクーバーのきれいなYWCA

タイトル  男性も泊まれるバンクーバーのきれいなYWCA
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > バンクーバー
場所 バンクーバー YWCA
時期 2007 年 9 月
種類 ホテル・旅館
コメント 今回(2007年)の滞在で利用したのが写真のYWCAです。以前の古いYWCAにもかなり昔に宿泊したことがありますが、現在のYWCAは新しいだけあって、建物内すべてきれいで快適です。難を言えば、ややダウンタウンの中心から離れていることでしょうか… B.C.プレイスやG.M.プレイス(http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=canadaholic&lid=15320)に近いロケーションです。でもダウンタウンの見所へは徒歩で充分行けます。私が利用したのはTV付きのシングルで、バス・トイレはセミ・プライベート(共有のバス・トイレが2部屋の間にある)となっていました。昔のYWCAも同じ構造だった記憶があります。YWCAのURLはこちらhttp://www.ywcahotel.com/です。

<<      40   41   42   43  44   45   46      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16565