メッセージを送る 


<<      1   2   3  4   5   6   7      >>

マリーン・レイクのボート・クルーズ 1
マリーン・レイクのボート・クルーズ 1

タイトル  マリーン・レイクのボート・クルーズ 1
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > カナディアンロッキー
場所 マリーン・レイク (ジャスパー国立公園)
時期 1993 年 8 月
種類 観光スポット
コメント ジャスパーの人気観光スポット「マリーン・レイク」では写真のボートで、クルーズを楽しみました。湖にある人気の「スピリット・アイランド」で下船した際に撮ってもらった写真です。肝心の「スピリット・アイランド」の写真は私が思いっきり中心に大きく写っていて、せっかくの景色を台無しにしてしまっているので、この旅行記に載せるのはやめておきます。2003年に再び訪れた時の写真と「スピリット・アイランド」の写真(『Wikipedia』より)はこちらhttp://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=canadaholic&lid=15838をご覧下さい。

<<      1   2   3  4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16648