メッセージを送る 


<<      50   51   52   53  54   55   56      >>

当たり外れが大きいシアトルの安ホテル 1
当たり外れが大きいシアトルの安ホテル 1

タイトル  当たり外れが大きいシアトルの安ホテル 1
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ西部 > シアトル
場所 シアトル
時期 2007 年 9 月
種類 ホテル・旅館
コメント 節約をモットーとする私ですが、今回の旅行では宿泊費は抑えつつも、ホステルのような相部屋は避けました。元々旅先ではあまり眠れないので、疲労で体調を崩して帰国後の仕事に支障をきたしては困ると思い、全て個室の宿泊としました。バンクーバーを訪れる前に2泊、後に1泊したのがシアトルの「ムーア・ホテル」です。1泊約US$80(シングル・税込)はダウンタウンの便利なロケーションでは格安と言えるでしょう。『地球の歩き方』で書かれていたとおり治安に少々不安を感じましたが、安さにはかえられない私のような旅行客が多く宿泊していたので、ホテルの入口は結構人の出入りがあり不安を解消してくれます。外観やロビーがかなり古いので、客室はどうだろうかとちょっと心配でしたが驚くほど広くきれいでした。ただ、部屋によってシャワーのみの部屋、バスタブ付きの部屋、騒音がひどい部屋、静かな部屋など当たり外れがあります。この写真は最初に2泊した部屋です。部屋そのものは良かったのですが、土曜の夜は1階のシアターでライブをやっていてその騒音が夜中まで続きました。またシャワーのみの部屋で、そのシャワーもお湯の温度調節がちゃんとできず、寒さに震えながら冷たいシャワーを浴びるはめに…

<<      50   51   52   53  54   55   56      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16686