メッセージを送る 


<<      47   48   49   50  51   52   53      >>

シアトルで見つけたブタ 1
シアトルで見つけたブタ 1

タイトル  シアトルで見つけたブタ 1
目的地 アメリカ・カナダ > アメリカ西部 > シアトル
場所 シアトル
時期 2007 年 9 月
種類 その他
コメント 「パイク・プレイス・マーケットhttp://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=canadaholic&lid=16486」には非公式のマスコットがあります。「レイチェル」と名付けられたブロンズ製の大きなブタの貯金箱です。もちろん写真を撮るつもりでしたが、観光客がたくさんいたので、後で空いている時に撮ろうと思っているうちに撮り忘れてしまいました。でも「レイチェル」以外にも、アートなブタさん達がシアトルの街のあちこちにいました。このブタはきれいにお化粧して、なかなかセクシー(?)です。

<<      47   48   49   50  51   52   53      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16896