メッセージを送る 


<<      37   38   39   40  41   42   43      >>

支笏湖 1
支笏湖 1

タイトル  支笏湖 1
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 支笏湖 (千歳市)
時期 2008 年 7 月
種類 景色
コメント 海外の知り合いが、急遽、訪れました。せっかく来たのだから、北海道を色々と案内してあげたかったのですが、滞在は1泊。サミット開催間近で、千歳空港や周辺はかなりの厳戒態勢でした。洞爺湖http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=canadaholic&lid=15290に連れて行ってあげたかったのですが、時間の都合上、どうしても無理だったので、空港から1時間弱で行ける支笏湖を訪れました。天気に恵まれたこの日、湖周辺の山々もくっきりと見えていました。写真左の頂上が平らな山が「樽前山」、手前の一番大きくて高い山が「風不死岳」。山登りする時間も無く、残念でしたが、支笏湖では足で漕ぐ白鳥のボートに乗り、楽しいひと時を過ごしました。

<<      37   38   39   40  41   42   43      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17240