メッセージを送る 


<<      25   26   27   28  29   30   31      >>

道の駅から眺める北海道らしい風景
道の駅から眺める北海道らしい風景

タイトル  道の駅から眺める北海道らしい風景
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 夕張郡 長沼町
時期 2007 年 9 月
種類 景色
コメント 千歳市の隣にある長沼町は私の地元 岩見沢市から車で30分ほど。この町にある「道の駅マオイの丘公園」(http://www.warp11.hotcn.ne.jp/~sinkoumaoi/html/maoi_park.html)はいつ行っても、たくさんの人が訪れています。アジアからの外国人観光客や、大型バスの観光客の集団もよく見かけますが、私のように近隣に住む人達もよく訪れます。お目当ては、新鮮な農産物の直売。スーパーなどで買うよりもかなり安くて新鮮です。レストラン美夕(ビュー)でも、地元の素材を生かしたおいしい食事が楽しめます。
写真は屋上の展望台から眺めた、のどかな北海道らしい景色です。

<<      25   26   27   28  29   30   31      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17477