メッセージを送る 


<<      8   9   10   11   12  13   14      >>

万博:ベルギー館
万博:ベルギー館

タイトル  万博:ベルギー館
目的地 日本・アジア > 日本 > 愛知県
場所 愛知万博
時期 2005 年 7 月
種類 観光スポット
コメント 今年の初めにベルギーも訪れたので、
ベルギー館にも立ち寄りました。
中には「世界でもっとも美しい広場」と称され私も訪れたことのある
グランパレス広場
<http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=chamo&lid=172>
の映像が流れていました。
でも、やっぱり実物がいい。。


そして、併設して、ワッフルやチョコを食べれるお店があり、
パビリオンよりもそっちのお店が長打の列になっていました。
若い女性が「ベルギーってどこにあるの?
地図で見たことなくない?ヨーロッパかなぁー。
ベルギーって言ったら、ワッフルとチョコだよねぇ」

確かに。。。。
ベルギーはオランダ、フランス、ルクセンブルク、ドイツ
の4国と隣接している国で。。。ちなみに
ビールもおいしいですよ。。。
ぜひ、中もゆっくり見てってください。

とつたえたかった。。。

<<      8   9   10   11   12  13   14      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/3455