メッセージを送る 


ハワイアンジュエリーっていうの知ってますか?
ハワイアンジュエリーっていうの知ってますか?

タイトル  ハワイアンジュエリーっていうの知ってますか?
目的地 ハワイ > ハワイ > ハワイ島
場所 ハワイ
時期 2009 年 8 月
種類 モノ
コメント 夏も近づき(まだ早いかな?)海の綺麗なトコロに行きたいなぁってこの頃思いますが、
みなさんは海がキレイな場所だったらどこに旅行行きたいですかね?
私はハワイに行きたいなって思うんですが、無難すぎますかね(笑)
ハワイのことに関連してハワイのモノとかないかなぁって思って探してたらハワイアンジュエリーっていうのがありましたよ!
フラダンサーとか花形とかハワイのモチーフが魅力的でしたよ



コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/18362