メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

フルムーンパス6日目。青森ベイブリッジ
フルムーンパス6日目。青森ベイブリッジ

タイトル  フルムーンパス6日目。青森ベイブリッジ
目的地 日本・アジア > 日本 > 青森県
場所 青森
時期 2004 年 12 月
種類 景色
コメント いよいよ旅も6日目。寝台特急「日本海」で函館まで行くつもりが急に思いついて青森に途中下車。これがフルムーンパスのいいところ。いつも計画なしの思いつき行動。これこそ旅の醍醐味。青森駅に降り立ったたら寒いの何の!それでも駅周辺を三時間くらい観光。
余りに寒いので早々と列車に飛び乗って本日の宿泊地千歳に向かう。その途中また思いつきで長万部・苫小牧に下車。その際の説明は写真にて。

まず駅に降り立って目についた。
湾からの潮風が冷たい。
ともかくしばれる〜〜〜!!

我ホームページです。是非おいで下さい。お待ちしております。
http://www.geocities.jp/sumnice11/index.html

道の駅関連その他を豊富な写真で紹介しています。

<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/3769