メッセージを送る 


1  2   3   4   5   6   7      >>

フルムーンパス7日目最終日。旭川駅
フルムーンパス7日目最終日。旭川駅

タイトル  フルムーンパス7日目最終日。旭川駅
目的地 日本・アジア > 日本 > 北海道
場所 旭川
時期 2004 年 12 月
種類 建物
コメント 早いもので7日はあっという間に過ぎ去った。北海道は夏冬合わせて6度目の訪問。昨日は千歳でツウィン朝食つきで5800円のホテルに泊まった。おっかなびっくりだったけど普通。お得でした。探せば安いところがあるもんだ。旭川動物園に行くつもりで旭川に着いたがバスの時間・帰りの電車の時間から残念ながら断念。すぐさま札幌に向かい大通り公園を見物の上札幌から寝台特急「北斗星」個室でいよいよ岐路に。いよいよ明日は我が家だ。
こんなに雪が積もっていてもさほど寒くない。

我ホームページです。是非おいで下さい。お待ちしております。
http://www.geocities.jp/sumnice11/

道の駅関連その他を豊富な写真で紹介しています。

1  2   3   4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/3870