メッセージを送る 


<<      48   49   50   51  52   53   54      >>

赤坂見附の夜
赤坂見附の夜

タイトル  赤坂見附の夜
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 赤坂見附
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 幸せ帳レッスン4(カフェップチオフ?)IN 溜池山王 迷っても突き進むということ
さて!!幸せ帳のレッスン。

ステップアップの今月の残照―――いよいよマンツ〜マンの(笑)特別講座(笑)のはじまりです〜〜。
カフェのプチオフ会ですよ。
第一弾はマッキ〜〜さん(※男性のみHNでお届けいたしますので、あしからず)。

「映画と一緒に死ぬる、命!」の彼と、「映画なんかで命落としたくない}(笑)アタシ。
「旅こそが我が『楽しき哉!人生」なアタシと、「ここ十数年、関東から出たことありまっせん」(笑)な彼というミョウな、チンチクリンな(笑)組み合わせ。。。。
これこそを「ご縁」というのですなっ。
5日と7日を急遽入れ替わり、アタシまるくん記念すべき、初のプチオフ報告です。
・・・・・・・・・って、なんで男やねんっ!

<<      48   49   50   51  52   53   54      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/4667