メッセージを送る 


<<      24   25   26   27  28   29   30      >>

ナクルの朝焼け
ナクルの朝焼け

タイトル  ナクルの朝焼け
目的地 アフリカ・中東 > ケニア > ナクル
場所 ナクル湖
時期 1998 年 9 月
種類 景色
コメント 「なんなら、昨夜撮ったビデオみんなに見せたろか?」私はうろこ雲の朝焼けを撮りつづけながらMにからかい半分ですごんだ。
「いやいや、それだけはご勘弁を」合いの手を入れるM。
「そんなら、改心してワシのこと尊敬してなんでも聞くか?」
「はいはい、なんでも聞きます」
「そんならおっちゃん、朝マックしたいねん。ダルエスサラームまで行って買うてこいっ!」
「いやいや、それだけはご勘弁を」
美しい朝焼けにふさわしくない会話が狭い車内で響く。
「そんなにすごいのぉ〜?」とネコちゃん。
すごい・んです。
フランクのおかげで(?)、今日はSに加えてネコか・・・・・・かなわんなぁ〜。
パトリックと運転手合わせて10人。8人乗りのワゴンはしだいに空気が薄くなってか、後では寝息をたてはじめる者がいた。
ノッポとチビだ。
全く彼らはいつだって二人でひとりだ。

<<      24   25   26   27  28   29   30      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/4702