メッセージを送る 


<<      29   30   31   32  33   34   35      >>

雲海の上にて
雲海の上にて

タイトル  雲海の上にて
目的地 日本・アジア > 日本 > 静岡県
場所 静岡
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント ハロンボ〜〜♪  みなさんっ!

今日も元気に幕張からお届しまするぅ〜〜♪♪♪(オンプちゃん、みっつ



・・・・・じゃなくて、、、

アタシ、実は今、愛媛に一時帰国のトンボ帰りでございます(TT)

なんでなんで、6,7日、もしかしたら恋の花咲くお江戸物語♪かもしれないのにっ、、、、、ったく「天使の微笑みをあざ笑うかのごとく悪魔」もおるもんです。。

 今朝、羽田から帰ったのですが、ホラ、アタシって「天使の微笑むタイミングに必ず悪魔に肩叩かれるタイプ」じゃないですか(涙でウィンドウ曇る。。。
九日間の研修と五日間の夏の終わりの打ち上げ花火♪みたいな出会いがまってるというのに、寸でで、ちょっと古傷の捻挫再発したじゃないですか。
羽田空港のA社の出発ウィング、高松は21番なんですよね。知ってました?
出発ロビーで手荷物審査受けてから21番目にあるんじゃないんですよね。。。
なんと、、、、、一番遠いんです。。。。。(気持ち、3行↓に改行
ええ、ええ、歩くの泣きましたよ・・・・
ちょっと大きな離れ小島に住んでるからといってこの待遇・・・・・アタシの立場というものがよ〜〜くわかりましたともっ!
ちょっと違う?

 でも♪今日の便もとびっきりの美人乗務員さんにお迎えしてもらいましたよっ!
「こんにちわ。お待ち申しあげてました♪」
って、搭乗ゲートでお一人おひとりに声かけてるじゃないですか。今日は溝○さんっ♪
か、かわいい〜〜〜♪(気持ちヘッダーまで
アタシ、いつも立ち止まってこう言うんです。
「こんにちわ。よろしくお願いします。お互い、よい旅に!♪」
またまた、アンタって人はっ#・・・って?
今日はほぼ満席状態で、後の方々怪訝な顔しましたか?(爆
でも、これも人権感覚を養う大切な態度なんだよね。悪い気はゼッタイしないはずです。お互い気持ちいいよねっ。
お互いをモノとしてみない、対等ね。
それに♪ちゃん〜〜と名刺代わりに顔も売れるし、それがキッカケで、フライト後、バッタリ遭って「お茶でも♪」なんてことになるかもしれないじゃないですかっ。
いえ、ホンマにそんなことツラツラ考えながら到着ロビー歩いてたら、知ってる町のオバチャンに声かけられただけだったんだけど(気持ち5段↓に改行・・・

 でもって、D席だったんですよ。ど真中ね。
――うわぁ〜〜両隣誰かなぁ〜〜♪――(気持ち、ウィンドウ破る
・・・・・・両方ともおじさんでした(気持ちカーソルごと消える・・
 でも、今回の方もそうですが、2日の高松発羽田行きの朝便の萩○さんは、ここ数年来マジカでみるヒトのではダントツの美人さんでした。もぉ〜〜まいっちゃいます。「よい旅を!」にもリキはいっちゃいます(気持ち30段↑に戻す、と。
まこと、空の旅はいいもんですなぁ〜〜。
でもね、、、、、飛行機離陸するとき心臓バクバクするんですよね。
あれ、何度経験してもダメですね。
ホントは空の旅、大キライなんだなぁ〜〜(気持ち→→→→へ移動
あの離陸の瞬間、正面のスクリーン凝視しながら心臓が飛び出す絵本になりゃせんか、ちゅうぐらいの心地です(気持ち、ツールバーへ消える。。。
八百万のカミサマたちにかしこみかしこみお祈りするんですよね。。。。

 でも、どんな美人さんもこの世は、みなさん化粧美人だよね?
そのてん、ハニーはスッピンでもモデルさん芸能人さんたち軽く凌駕してて、化粧された日にゃあ、アタシ、ドギマギして見ちゃいられません。
誰か、はやくハニーを超えるヒト、現れてくれないかしら・・・・・(はあと&レバー
アタシ、いつも名刺代わりにハニーの写真持ち歩いているんですよね・・・・だって、ホラ、
アタシって自慢できるものホカに無いし(涙
でもでも、べつに美をゴチャゴチャコトバを文学的に、なんてコネクリまわして表現しようなんて思わないけどね・・・。
たんに【黄金配置の比率がカンペキ】って言う数学的意味合いしかないんですもん・・・
あれ?
このほうがイヤミッポイ?(気持ち行数戻る


ところで・・・・・・

なんしに帰ったかって?

 あのですね・・・手帳読んでくださってます?
アタシの手帳は淡雪のように消えるものじゃないの。明日へ繋がるんだよね。
それは過去からも繋がってるの。
P連の研究大会の司会に当たってる、って申してますでしょっ(#
ったく「天使が右耳から囁いていうのに悪魔が左耳にブツブツ呟く」のですよ・・・
 
 ったく・・・・・昨年のちょうど今頃はねずみの幼稚園のP会長でたまたま(#)事例発表、そんでもって今年はわんわんの小学校のP副会長で、たまたま(###)研究大会の当番校・・・・・でも、総合司会くらい誰かデケヘンノカッ!
ねずみや、わんわんを恨みますともっ!

 でも、みんなも、まるを少しくらいは見習って、「なにからでも生かされるチャンス」って心根もたなくちゃね♪


あ〜〜しんどっ。。。。。

<<      29   30   31   32  33   34   35      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/4945