メッセージを送る 


<<      67   68   69   70  71   72   73      >>

エビスのとんかつ屋
エビスのとんかつ屋

タイトル  エビスのとんかつ屋
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 恵比寿
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 待ち合わせ時間は午後7時。羽田到着遅れて6時20分。いつものよけいな(号泣)トイレで10分、あら?浜松町に7時です(涙。。。。
「もしもしっ、、、、ちょっと遅れます。みんな着てる?え?Nさんたちはまだ?じゃあ、いっそうのこと待ち合わせ場所も変えちゃおうか(爆)・・・・・え?今来た?(↓)そう、、、、先に入ってビールでも飲んでてくださいっ〜」
・ ・・・・って、これ2日前のマッキーさんと同じパターンじゃないですかっ(泣きたい
わいっ。。。
で、待ち合わせの恵比寿ガーデン内ビルのとある地下。
ホントウに飲んじゃってるし・・・しかも誰が出来上がってろ!までいいました?
N「あっ!!ヤッホウイ、まるちゃん(だから、ちゃんやめろっって#)!わ!わ!ほんとうにまるちゃんだわぁ〜〜(大爆)眉毛、パプアよね〜〜(独りウケ)」
ま「なにょ?パプアって?」
N「パプアニューギニアのブーメランよぉ〜〜(爆)」
ま「そうそう(苦笑)、、、わかりやすい顔ざんしょ?楽しんでいただけまして?(コロスゾ)」
K「ほんと・・・・(笑)なんだか久しぶり〜って、感じだよね(笑)」わ、Kさんの笑顔にドキッ♪短い髪に長い指、スレンダーですが二の腕はしっかり♪・・・・アタシッて、、つくづくファーブル博士君ですな(笑
T(ここで登場、あんだダレ?)「はじめましてまるさん、Tです。僕なんかもかまわなかったんでしょうか?すみません」
ま「いえいえ(笑)。大勢のほうが楽しいです♪(♪(オンプ)ちゃんは嘘)」←これも嘘(爆)Kと二人きり(!)がいいのに(笑。
でもTさん・・・・・・「体はちょっと重そうだけど(笑)フワフワ浮かびそうな(笑)Nさん」に相応しいのかどうかはともかく、おとなしめの優しい男の子でよかった(笑)。
K「ねぇねぇ、まるちゃん、あれやって!あれ!私のイナカの中学の担任だった人もそうだったんだぁ〜。よくガッコ休んでたよ、「出張」とかいって(大爆)」
「あのなぁ〜〜K、逆効果になってえんか?(大爆)呪われても(爆)」
で、ここにいるのあんまり時間ないんだよね。
先に進みましょう。

<<      67   68   69   70  71   72   73      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5293