メッセージを送る 


<<      65   66   67   68  69   70   71      >>

天王州にて
天王州にて

タイトル  天王州にて
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 天王州
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント された時間は少ないんですから。
 
場所を移動して天王州アイル。
なんだか夜は眠りにつく街のようですな・・・・・・。
アイリッシュパブに移動です。
恵比寿と違い、ここではみなさんにご馳走になったのですが、、、もぉ喰えネェ〜よフィッシュ&チップス!喰えネェ〜よタンシチュー。。。
ちゅうことでひたすらアイリッシュウィスキーをメニュウの順番から飲んでました(笑)。
N「ところで、まるちゃんなんでここなの?さみしぃ〜〜とこじゃん」
ま「え?ほら♪海浜幕張行くのに便利でしょ♪時間は有意義に使わなきゃ♪」
N・K「まるちゃん(くん)・・・・恵比寿もりんかい線走ってるのよ・・・聞いてよね」
ま「え!?!?」
K「まるくん、時間限られてるんだよね」
ま「うん、、、、幕張、門限あんだよ、11時半・・・・」
T「あははは〜〜僕は少しだけ遠くなっただけだからいいけど(笑)」
このあとNはKのアパートに泊まり、久方の邂逅を語りあうらしい。
ま「ちゅことで(#)Tさん、新木場まで着いてきなさいっ!アタシまた(またかよ)迷って乗り継ぎ遅くなってもいけんし・・・・・そしたらここでギリギリまで飲んでられる」
T「えぇ〜〜っ、僕、ときわ台なんすよ〜〜(遠い目)」

<<      65   66   67   68  69   70   71      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5299