メッセージを送る 


<<      20   21   22   23   24   25  26      >>

京都下鴨神社にて
京都下鴨神社にて

タイトル  京都下鴨神社にて
目的地 日本・アジア > 日本 > 京都府
場所 京都
時期 2004 年 5 月
種類 景色
コメント 下鴨神社

正式には、賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)での結婚式のあとw
花嫁さんは晴れ姿w
観光客に撮られまくりw
あたしゃ、マチボウケw
あら?くまくん、マタマタいなくなりましたTT


さてさて、送迎バスに揺られてホテルに向かうこと約20分、
車窓からは、五条大橋に四条に八坂神社、祇園に平安神宮w
お得なスムーズな小観光できましたがな(笑
蹴上げ(こんな地名のトコモハジメテシッタまるくん)に着きました>、<
ウキャ〜〜〜!!
ベルボーイならぬガールさん♪まで長身のベッピンさん揃えたホテルですことw
今日は一日楽しめそうですなっ><v
え〜〜〜と11階でしたっけ?
憎っくき#わんわんたちのお泊りの階は、、、
すぐエレベーター見つけたのですが、、、
、、、のくせに、ロビーをウロウロ、、、聞きまくりましたけどね^^
いえ、、、、コンドは迷ったわけではないのです><v
キレイなホテルのオネエサンがワンサカ^^
で、一応携帯で(byハニー所有の)で、、、部屋確認、、、、
え??
1陣出発のバアはジイの携帯で
2陣出発のハニーはバアの携帯で、、、
アタシがハニーの携帯、、、
どこにかければいいのかコンガラガル>TT
っていうか、、、、
アタシも携帯持たせておくれよ、#ハニーよ(怒

着いた着いた、階ごとにレセプションがあるのですよ、、、このホテル、、
トウゼン、そこにもキレイなオネエサンが、、、、w
いや〜〜〜なかなかたどりつかないね、いえ、この日記がだよ(ジブンのみで爆笑

「いよっ!」と勇ましくパパ登場w

あら?くまくん、ベッドでひとりお遊戯タイムw
あら?わんわん、ソファにどっかりテレビタイムw
あら?ねずみちゃん、いそしく髪の毛イジリw
あら?上の妹のみボソッと「こんちわ」
あら?ジイは?え?もう一足先に神社へ?
あら?ハニーは?着付けでいずこかへ@@

ここまで行程も日記も(笑)引っ張ってきたわりには、、、
アッサリした悲哀な登場ですこと。。。。。。。。(涙

あら?バアは、、、
バアだけはさっそく不肖のムスコ捕まえて(アタシだよ#)ベラベラお小言ウルサイッ><

くどいけど、、、
いったいぜんたいまるくん、なにしにキョウトへ?

今日は結婚式なのですよ(微笑みつき


アタシの下の妹のっ(www

<<      20   21   22   23   24   25  26      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5306