メッセージを送る 


<<      28   29   30   31  32   33   34      >>

銀座のリストランテ
銀座のリストランテ

タイトル  銀座のリストランテ
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 銀座
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント ★PRIMO PASUTA(第一のパスタ)
◆  バヴェッティーネパスタ、アサリとブロッコリー和え

「アタシは入会当初からネット交流には興味ないんだ。ネットを通じた「ひと」と巡り合える悦び、しか知りたくない・・・」
「そうそう、私もなりすましができない性質なので、そういうのがすごく嫌で、ネットの性質の悪さにいつも考えさせられるの。私自身は経験ないけど、第三者に誹謗したり・・」
「アタシも実害経験はないけど、気配はいつも感じてるよ(笑)。まるは、ストーカーだの女たらしだから危ない奴だの、ムチャクチャと(笑)。でも、一切言及関知しません。
救われない奴のただのIDには平気だから、自身たっぷりに(笑)。メカ系の被害はやだけど(笑)」

<<      28   29   30   31  32   33   34      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5316