メッセージを送る 


<<      14   15   16   17  18   19   20      >>

東京おいしいとんかつ屋さん
東京おいしいとんかつ屋さん

タイトル  東京おいしいとんかつ屋さん
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 大森
時期 2003 年 9 月
種類 建物
コメント 本日、晴れある最終日を飾るのがDさんです。
映画を観終り、恍惚と幸せ感でいっぱいで、有楽町を離れる京浜東北線にて、メールで「まるくん目が真っ赤です。たぶん着くまでにも目がはれぼったいから笑わないように」と送りました。
そんなメールを送ると、Dさんから「駅前のカフェで浅田次郎の本でマッタリしてますが、こちらも涙です」
と返信がありました。

今日も快晴。
春の予感というより、もう春の真っ最中。梅も満開です。
さすがはまるくん、晴れオトコ!!(あれ??
Dさんをずいぶん待たせてしまい、京浜東北線沿線の城西、とあるまちのとんかつ屋。
東京一、ということは世界一の正統、真っ当、圧巻なとんかつ屋さんです。
足蹴く通いつめ、東京を離れた身でも、お昼にそれだけを食べに新幹線に乗って行ったこともある旗の台の今はなき名店に次ぐ、まるくんのただいま世界一です。

<<      14   15   16   17  18   19   20      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5328