メッセージを送る 


<<      9   10   11   12  13   14   15      >>

渋谷東
渋谷東

タイトル  渋谷東
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 渋谷
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 渋谷まで出て、駅のデパートで2歳のS君手なずけ用「アンパンマンのお喋り積み木」を買って(爆)。
母ちゃん同様、まるくんワールドに引き込みましょう〜〜♪

久方の田園都市線、、、郊外電車大好きです。
★BGMは上京中ずっと聴いてる『TAPIS ROUGE』。
そうそう、カッフェのみなさん、これも聴いてみたいな、という方は申し出てくださいね。
TOKYOランデブーの思いでを共有しませう♪テヘ♪

で・・・30分前に電話すると告げてあるのに、もう留守電になってるし(TT)
あんまり暑い日が続いてるもんで、ハンカチ使い果たして、昨日はホテルの小タオルまで
持ち出したんですけど、、、(昨日お会いした別のMさんに浜離宮恩寵公園でよっぽどハンカチ貸してといいだそうか悩んだくらい、汗かきなもんで(笑))Mに――タオル持って来い!――告げるつもりやったのに。。。

<<      9   10   11   12  13   14   15      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5362