メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

渋谷にて
渋谷にて

タイトル  渋谷にて
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 渋谷
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント いよいよ東京オフ会(カフェは前回で終了です)、ハニーに10馬身以上離されながらも次ぐ本命、ケニアのMちゃん♪の登場です。

★Mちゃんは、カフェのプチオフのみなさんにも写真お見せしましたが、ほんとうにカワイイ♪でしょ?まるにピッタシ染まってますよね♪ ねっ?ねっ?
「フンコロガシの旅日記」ケニア編にもちょくちょく登場してくださる「期間限定ココロの愛人さん♪」です。・・・・・って、あの日記のサイト閉鎖しちゃってるし・・・(涙
また「フンコロガシの旅日記」もなんらかのカタチで配信しますね(一から出直しかよ(涙


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5403