メッセージを送る 


<<      3   4   5   6  7   8   9      >>

チネチッタへ
チネチッタへ

タイトル  チネチッタへ
目的地 日本・アジア > 日本 > 神奈川県
場所 川崎
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント で・・・30分前に電話すると告げてあるのに、もう留守電になってるし(TT)
あんまり暑い日が続いてるもんで、ハンカチ使い果たして、昨日はホテルの小タオルまで
持ち出したんですけど、、、(昨日お会いした別のMさんに浜離宮恩寵公園でよっぽどハンカチ貸してといいだそうか悩んだくらい、汗かきなもんで(笑))Mに――タオル持って来い!――告げるつもりやったのに。。。

着いた宮崎台駅。

なんかイヤな予感が(苦笑

田園都市線で待ち合わせだから、こどもの国か、読売ランドあたりかなぁ〜って想像してたんですけど、、目の前に「電車とバスの博物館」・・・・・・・・オコチャマすぎます(涙
しかも、えらいコンパクトやし・・・・。
っと、くま同様の子の手を引いたM登場・・・・そんなにあからさまに手を振るなっ。
同じ年くらいの子を連れたお母さんばかりこの構内にわんさかいるし(嬉涙&恥涙
「ひさしぶりやなぁ〜〜マナブ==3==3」
「あのなぁ・・・いまだにマナブ=3かいっ(爆)、東京では「まるくん」言われてんよ」
「キャハハハ♪まるちゃんっ!!S、まるちゃんやて」
「だれが・・・ちゃんや!こんにちはS君、お父さんそっくりだね。アンパンマン好き?」
「キャラクターものに反応せん子なんよ」
「・・・・・・・・・・・・・・あんた、悪いものばかり食べさせてない?」
「キャラクター今日から好きになるかもっ♪な?S?これ、まるちゃん(笑)」
「もぅええわ#で?なに、このしょうもないとこ案内して?川崎に住んでるんならチネチッタくらい行こうと思ってたのに#」
「え?なにそれ?そんなんあんの?」
「あのなぁ〜〜奥さん、あなたこっちにでてきてもう3年でしょ?まるがどこでも案内してやるから勉強してよねっ」
「すぐ迷うくせに・・・・でも、ここえんよ。Sはテキト〜に遊ばせておいて、迷子にならないし、じっくり話しできるやんかぁ〜〜♪」
て、ことで150円の入場券買って、、、、、、ここで2時間はつらかった(爆)
ぐるぐる廻るミニ電車にS一歩も動きません(涙
一人抜け出して、ケンタと黒ビールで駅前広場のベンチで一人宴会です。
アタシって、、、、アホですか?
 
ようやくみんなで遅い昼食、麻婆丼とビール(なおさら汗かくわいっ(爆))をとって、南武線、、、、これもなつかすぃ〜〜。

<<      3   4   5   6  7   8   9      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5609