メッセージを送る 


<<      34   35   36   37  38   39   40      >>

とある(笑)とんかつ屋さん
とある(笑)とんかつ屋さん

タイトル  とある(笑)とんかつ屋さん
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 銀座
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 「まる、相変わらず5時からも!!オトコしてる?いつも、も!を強調してるもんね(笑)
「だって、東京出てくるとみんなに悪い気もするんですよね。大学仲間もサークル仲間も旅で出会ったひとも、みんな午前様とか、ですよ。結婚する暇もないヤツも多いし」
「しょうがない性よね。自分がゼンブがゼンブ好きでいられるわけじゃないけど―――」
「で、どお?ここのは?トンカツ(笑)」
コメントは避けておきましょう。駅名で場所がわかった人もいるかもしれません。
店内は清潔で接客も良しなのですが、入店した直後のゴマ油くささにピンときたのです・・・。
肉質ジューシー。脂身と肉厚み。火入れカンペキ。衣カリカリはがれない。油切よし。
アタシの五原則が崩壊する店で、がっかりもなにも、人様の批評を信じちゃいけません(苦笑―――。

★たまにはリンクにある「食いしん坊のレストランガイド」覗いてみてください。
デートはHより大好きなまるくんが東京・大阪・神戸でもあちこちにいてますから(笑

<<      34   35   36   37  38   39   40      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6057