メッセージを送る 


<<      37   38   39   40  41   42   43      >>

朝の渋谷
朝の渋谷

タイトル  朝の渋谷
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 渋谷
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 三吉橋で別れた。
一緒に地下鉄で有楽町、新橋までいられるのだけど、このまま別れて彼女を激励する意味もこめて握手して別れた。一人また汗をかきながら銀座へ向かった。
歩きながら、一体いつになったら自分は彼女とタメグチで話ができるだろう?とあたまにもたげていた。
今夜は大きな月がでていた。
「――いつか月を旅するのが、私の休息の究極の目標ね――」
彼女がもう15年もの前、そう溢したのを思い出した。
あの頃はまだまだ夢のような話しだったが、実現も不可能じゃないと思えた。
いや、彼女は着実に目標に向かってるように思えてならない。
お互い携帯メールは知りえたのだが、滞在中、彼女からメールは入らなかったし、こちらからかることもなかった――――。

<<      37   38   39   40  41   42   43      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6059