メッセージを送る 


<<      6   7   8   9   10   11  12      >>

ミコノスもどき(笑
ミコノスもどき(笑

タイトル  ミコノスもどき(笑
目的地 日本・アジア > 日本 > 香川県
場所 レオマワールド
時期 2004 年 9 月
種類 景色
コメント 幸せ帳レッスン11 演習発表 IN 幕張 人前で喋ることについて
さて、すっかり秋めいた愛媛の空のした、ずいぶんムカシのことのようですが、
翻って研修での出来事などにも今回は触れておきましょう。
もちろん!!このために行ったのですから(笑
(ちょっと嘘(笑

今回の研修は講義と演題形式でした。
とくに全国の様々な職務、様々な地域から集った班のみなさんといろいろ討議を重ね、
ひとつの方向性をみいだしてレジュメを作れたのは短期間ながらすばらしい共同作業という体験でした。
でも、発表は誰がするかで、だいたい揉めますよね?座長の井原市のHさんも悩みます。
でもノ〜〜プロブレム。
「あっ、やりたいわけではないですけど、アタシしましょうか?」速攻です(笑

そう、まるくん、いつもこうなんです。

「自分から汗をかき、恥じをかく」

「そうでなければ、ひとの批判など一切やめなさいね」これが基本姿勢なのですよん♪

PCに向ってのみ、能弁なお人、アタシは、さみすぃ〜〜(><)ショッパイ。。。


では、講義最終日大勢の前での緊張する発表から・・・・記憶の糸を紐解き、
まるくんな、まるくんをどうぞ――――。



<<      6   7   8   9   10   11  12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6078