メッセージを送る 


1  2   3   4   5   6   7      >>

別府湾
別府湾

タイトル  別府湾
目的地 日本・アジア > 日本 > 大分県
場所 別府
時期 2003 年 5 月
種類 景色
コメント さ、さ、www
とっとと御宿に帰って、、、昨晩ヤリソコネタハニーと一発オフロ一番といきましょいうかねぇ〜〜
くまくん、、、せっかく別府温泉来てんだから、朝もお風呂入ろうね〜〜♪
「ぼく、お母さんとはいるもんっ」==3逃げるな逃げるな
「うるさいっ!パパと入るのっ!」==3カアサンのデカケツに隠れるな隠れるな><
ところで、、、別府温泉の各旅館は源泉かけ流しかどうかはともかくとして、、
別府温泉てのは8つの温泉群の総称だの知ってました@@?
全然知らなかったです((恥。。。。
別府温泉は湧出量に恵まれた温泉が多い日本列島でもナンバー1の湯量を誇り、世界的な財産とさえ言われています。
―「別府八湯」といわれる8つの温泉地は、それぞれに違った泉質が楽しめ古くから人気を集めています。
別府温泉をはじめ、浜脇、観海寺、堀田、明礬、鉄輪、柴石、亀川の8つの温泉地からなる「別府八湯」は、それぞれ泉質が異なりいろんな温泉を楽しむことができます。源泉数はおよそ2700カ所、1日の湧出量約13万キロリットル、公衆浴場114カ所と全国でも他に類をみない日本有数の温泉地です。泉質は、酸性・硫黄・食塩・鉄・明礬泉など、変化に富み、それぞれの特性を生かして湯治・療養の場として訪れる人々民に親しまれています―。
だ、そうなんです。
アタシらの宿泊先は駅のすぐ裏、山手側ですから、ショウシンショウメイ別府温泉wイェ~イw

お宿の温泉は夜と違い男湯と女湯が場所変わっておりまして、焦りますたw
真中にある家族風呂、、、、ここを予約しておけばよかった(TT。。。激後悔

お宿の爆笑ネタもうひとつ、、、
「インターネットで朝食を和食1名、洋食3名で予約してたんですけど」
「券がゼンブ洋食になってます@@」
「フロントに交換を申したのですが」
「バイキングですので(ニッコリ)」
爆笑しかないだろっ(((爆笑)))

1  2   3   4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6086