メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

別府サファリパークにて
別府サファリパークにて

タイトル  別府サファリパークにて
目的地 日本・アジア > 日本 > 大分県
場所 別府
時期 2005 年 5 月
種類 景色
コメント さて、おなかもふくらみ、
出発!今日はサファリです。くまくん楽しみ楽しみ♪かと思いきやさにあらず。。。。
くまは車中で大変タイヘンおとなしいです。
「ライオンよ〜〜くまくん、トラよ〜〜、ゾウよ〜〜、サイよ〜〜」といちいちコウルサイママ。
しかしまったく反応なく、後部座席でお姉ちゃんたちと戯れたがってます。
もったいない・・・・・・・#
「きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いんよ(爆笑)」
そのわりには、大きなヒグマはジーッ・・・・・・・・・・・(笑w
「なんか近いものを感じるのだろうか、謎(笑)」
「いや、違うんよ、クマをネコ科かイヌ科の動物と同じレベルと思うとる(笑)」
こんだけ、サファリをして
「どんな動物見れたかな〜〜・?」
に、
「ヤギとか〜〜♪」ですもん(高くついたサファリだわ涙。。。。。

サファリを2周したあと、ありがちな、小動物とのふれあい広場でしばし遊びました。
くまくん、銅像のブタさんやウマさんにはタイヘンじゃれてるのに、、、
ビーバやカンガルーも怖いのですか、、、(泣

<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6215