メッセージを送る 


<<      19   20   21   22  23   24   25      >>

小笠原伯爵亭
小笠原伯爵亭

タイトル  小笠原伯爵亭
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 松原河田町
時期 2005 年 5 月
種類 建物
コメント 挨拶は相手の目をみて、から元気でもいいから大きな声で。そうすると相手にも印象与えるでしょ。インパクトなんだよ。スキンシップがあればなおいい。相手の体調や不都合がわかればなおいいね。今日の講義おしまい(笑)」
こんな調子ではじまったのですが、、、w
いきなり講師、地下鉄の改札すら間違っております。
「まるくんて、すごく早口で早足ですよねw」
「あのね、限られた時間は有効に使わなくちゃ(笑)」
「で、、、まるくん、そこも改札違うよ。よく見なくちゃ」
「・・・・・・・・・・」(フン(笑))。

予約の時間には間があったので、地下鉄からでてしばしお散歩、しかし、、お相手の方と身長差はたしか10センチはあるはずなのに、アタシの腰までおみ足伸びてるのですよ(涙目
これじゃあ、ロケに向う女優と駆け出しのお笑い芸人兼付き人の図、、、ではないですかっ(号泣
しばし小公園のベンチで暇つぶし、、ノン、、初顔合わせですなwお見合いみたい(笑

では、しばしお待たせしたあと本日の幕あがり、はじまり、はじまりw
スペイン料理で、PINTXOS(ピンチョス)をアレンジしたモダン・スパニッシュです。元伯爵家を保存・改装したお屋敷にて――――。
グルメデート王(←アタシが言ったんじゃないですよ#彼女が旅立つ前に命名しました)なさすがはまるくん!貴女のために、今回はこんなものをご用意いたしました。ねっ!?みなさん、プロフのとおり、「まるくんとおデートすれば、H抜きの食べ歩きだからお得だよ・・・・・』ざんしょ?
どうか今日はいろんな荷物を降ろして、ひとときのシンデレラ、、、魔法に浸り、寛いでくでいって下さいね。

<<      19   20   21   22  23   24   25      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6232