メッセージを送る 


<<      32   33   34   35   36  37   38      >>

お台場ビーナス広場
お台場ビーナス広場

タイトル  お台場ビーナス広場
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 お台場
時期 2004 年 2 月
種類 建物
コメント それからね、、、
もちろんアタシたちの物語はネバーエンディングストーリーではないのですが、、、。
無人電車に乗ったよね。
電気自動車見たよね。
噴水で遊んだよね。
観覧車に乗ったよね。
水上ボートに乗ったよね。
アイスクリームも食べたよね。
また、いつか元気に会おうね。
今度はくまくんもわんわんちゃんもねずみちゃんも来るよ!
それとも14年後に楽しみにしてようかなっ♪(オイオイ
それまで、自分で言ってる反抗期(笑)卒業してようね。
家族だけでなく、誰にでもやさしいHちゃん、みんなを愛せるHちゃんに♪おにいさん楽しみにしてるよ♪
Hちゃんは、甘えん坊で、おしゃべりあんまりしなくても、おにいさんわかってるよ。その綺麗なお指がその綺麗な髪の毛がその綺麗な瞳が、あなたの綺麗なこころを映してる。
こころ、、、、、、、、、、、?
きっと、「こころ」になれる!!
えへ?オチつくるのうまいでしょ♪(笑



帰国後、Hちゃんとほんのちょっと電話でお喋りしました。
「H、、、、、まるくん好きだよ、、、、、、ハム太郎の次に、、、」
「あ、、、ありがとぉ〜〜〜(照れ。。。。。。。。。。。)」
・・・・・・っておい#
アタシャ、、、、キャラクターグッズかいっ##(笑

<<      32   33   34   35   36  37   38      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6422