メッセージを送る 


<<      32   33   34   35  36   37   38      >>

夏過ぎ行く
夏過ぎ行く

タイトル  夏過ぎ行く
目的地 日本・アジア > 日本 > 愛媛県
場所 愛媛
時期 2002 年 9 月
種類 景色
コメント 過ぎてゆく、夏


なんかちょっと違うんよなぁー、
と、トンボを追いかけてた夏。
これからどうなるんかなぁー、
と、思ってた色白の夏。
はやくこの街をでたいなぁー、
と、思ってたニキビの季節。
もうすぐなんとかなるはずだと、
思い込んでた風船のような朝。
まだ、間に合うと勘違いしてた、
黄昏のアスファルト上の西日。
漠然とこれから変わるはずだと、
世界のせいにしてた季節。
いやいや、変わるはずはないやと、
アルコールに頼った夏。
いつまでも待ちつづけるのが億劫で、
別の人生に委ねた想いの季節。

いろんな夏があったけれど、
過ぎ去っていく夏。
貴方もただ通り過ぎるだけ。
僕もただの通行人。
せめて、笑顔で握手しよう。

<<      32   33   34   35  36   37   38      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6447