メッセージを送る 


<<      13   14   15   16  17   18   19      >>

ビッグバードにて
ビッグバードにて

タイトル  ビッグバードにて
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 羽田
時期 2004 年 2 月
種類 景色
コメント 旅立つひとも 見送るひとも
寡黙な背中は いつもどこか寂しげで
しかも 眩しい

by まるくん みんなへ

************************************************************************

プチオフも最終日、
プチオフの合間、「ラブ・アクチュアリー」を有楽町で観た。
監督・脚本リチャード・カーティスの全編に満ち溢れた愛のテーマは、そのまま不遜ながら今回のまるくんの青空の旅と重なることとなった。
いつも私たちは「物語」の「属性」ではなく「繋がり」にいることに小さな驚きを禁じえない
そんなことより上映中、泣いた。
とにかく泣いた。泣きました。
19人が織り成す愛のカタチは、そのままあなたの、私の、たゆまぬ「物語」であるはずだ。
あなたは、もう観ましたか?
境遇や身分や言葉の壁、社会の壁、属性の壁、そんな障害を乗り越えて、まるくんのようなトホホなテイストからシリアスにいたるまで、バラエティ豊かな愛の物語は,
どれもが際立ち、等身大で、夢があり、魅力的です。
それらの物語はすべてひとつに溶け合って青空に吸い込まれるように、ときにせつなく、笑い、やさしいハーモイーを生み出してくれるでしょう。
どうか、「触れることによる」「幸せ」を感じてください。
誰しもが、ハンカチは一枚でとうてい足らないはずです。

みんなに届けばいいな
愛は実際、、、、、なのですよ。

本日、晴れある最終日を飾るのがDさんです。
映画を観終り、恍惚と幸せ感でいっぱいで、有楽町を離れる京浜東北線にて、メールで「まるくん目が真っ赤です。たぶん着くまでにも目がはれぼったいから笑わないように」と送りました。
そんなメールを送ると、Dさんから「駅前のカフェで浅田次郎の本でマッタリしてますが、こちらも涙です」

<<      13   14   15   16  17   18   19      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6548