メッセージを送る 


<<      16   17   18   19  20   21   22      >>

羽田で旅立つまるくん
羽田で旅立つまるくん

タイトル  羽田で旅立つまるくん
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 羽田
時期 2004 年 2 月
種類
コメント 慌しく浜松町まで帰り、荷物を取って、羽田まで。
4日間好天好如でしたが、なんだか雲行きが怪しいですね、、、、、。
展望所でもなんだか強風。
最後は、「お茶でも」もかなわず、Dさんには本当にお気の毒な「出会いと別れ」でありました。
彼女、「彼氏の荷物だって持つんですよ」とアタシのかばんを奪い取り、
「え?これ、、なに入ってるんですか?おも・・・」だから#重いと言ったでしょ#
買い占めたポルノだよ(嘘)。みんなに魔法をかけるための道具だよ(嘘)。秘密、秘密♪
DさんのHPにそぐわぬ、オトコッポイ気概とやさしさにふれ、最後にほんとうに感謝でいっぱい、直前またフンコロ君で脂汗いっぱいの旅の終着でした。
アディオス。Dさん。そしてみなさん。また楽天で!





<<      16   17   18   19  20   21   22      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6551