メッセージを送る 


<<      20   21   22   23  24   25   26      >>

東京プチオフ
東京プチオフ

タイトル  東京プチオフ
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 浅草
時期 2003 年 9 月
種類
コメント Nちゃん、案の定寝てしまったし、Sさんと行こうと思ったバーは取りやめかな・・・。
そういえば、うなぎ屋でうなぎも食べてないままだった(爆


「Sさん、Mさんてほんと綺麗な方ですね。うらやましいです。容姿だけでなく心根の美しい方ですよね・・・・・Sさんがずっとずっと支えて支えられて・・・・すばらしいご家族ですよね♪」


あ・・・・Mさん帰ってきたね―――――。

その観覧車に乗ってみたね
ガタゴト ガタゴトと
浮いた心も浮いてしまわず
世界が遠くなったり 近くなったり
キミがいるから地図も描ける
有頂天になることもなく
                      (♪【風の子】を聴きながら)   

                Mさん、Sさん、Nさんへ

<<      20   21   22   23  24   25   26      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6552