メッセージを送る 


<<      19   20   21   22  23   24   25      >>

日本上空
日本上空

タイトル  日本上空
目的地 日本・アジア > 日本 > 静岡県
場所 焼津上空
時期 2003 年 9 月
種類 景色
コメント 半年間ネット交流をつづけて、匿名性を排除してお互いの安心と自信を交換したかたがたとの東京出張後の夏休みを利用したプチオフを紹介です。
すべて2003年9月・・・・
暑い暑い、トウキョウの空の下でした・・・・・

(OCN様のコミュニティのかたがたと数回プチオフしました)


カッフェプチオフ第2弾です。
高松から羽田へ向う機上、厚い雲海の先に絵にも描けぬ富士山の影。
目が焼けそうなくらい美しい夕焼けに、これまで犯してきた数々のアタシの罪は洗い流され、ココロ洗われる思いで、このあとの美しい出会いの調べ、、、、の予感がしてなりません―――(ちょっと加工しました(爆)))。
着くや否や、腹下ししたみたいで、長い間座ってなくてはならないのが予定外ですが。。。
なに、ココロの準備はできておりますのよっ。
アタシ、コロコロフンコロガシ・・・・・・ちゅうか「急性ナントヤラ」で、急に来たりするのよね(ココロより涙・・・・・汗ビッショリかきだし。

<<      19   20   21   22  23   24   25      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6556