メッセージを送る 


<<      8   9   10   11  12   13   14      >>

アブシンベルからアスワンへのバス
アブシンベルからアスワンへのバス

タイトル  アブシンベルからアスワンへのバス
目的地 アフリカ・中東 > エジプト > アブシンベル
場所 アブシンベル
時期 1993 年 10 月
種類
コメント ――――――さてアブシンベル神殿の見学を終えた私たち二人と南アフリカからの老人クラブ風な観光客たちは今度はカイロへ行くのだがその飛行機がもうないことを知らされエジプトエアーが用意した大型バスで一路アスワンへ向いそこからカイロをめざすことになりおもいがけない砂漠ツアーとなり経験しえない360°視界のきく砂漠のど真ん中にある簡易トイレを使ったりし憮然とする南アフリカからのおばちゃん達をよそに唯一男性で参加していた大柄な白人のおじさんに結婚したことを祝ってもらったりヌビア人の添乗員と妻は仲良くなり方や私はバスの運転手と仲良くなり二人は兄弟であることを知りよい親密になり心温まる道中をすごした後に思いもせぬバスマホテルでなごんだ――――――――――――。       

<<      8   9   10   11  12   13   14      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6897