メッセージを送る 


1  2      >>

いざ出発 by キャセイ
いざ出発 by キャセイ

タイトル  いざ出発 by キャセイ
目的地 ヨーロッパ > イギリス > エジンバラ
場所 スコットランド一周
時期 2006 年 8 月
種類 乗り物
コメント 8/11(金)
10:05 Nagoya
13:10 HongKong
14:50 HongKong
21:05 London Heathrow

賛否両論のキャセイ。3人とも未体験だったから、どうなの?どうなの??と、皆の意見を集約してハテナだらけ。
でも、実際乗ってみての感想は高評価。さっすが人気上位にランクインするだけあるわ〜。

まず、第一の感想。
機内食がおいし〜!!
普段半残しの機内食。今回に限っては完食!
メニューの中の、「Hyatt Special」という響きに騙されてる感もあり?
エコノミーでも充分満足だったけど、帰りに食べた、ビジネス用のはこれまたすんばらしい味付けだった・・・

キャセイさんへの課題←えらそー
香港の空港内が広くて移動が大変!
とにかく尋常じゃない広さ。乗り換え待ち時間が少ないのはいいけど、帰りの1時間は、ほとんどマラソン大会でした。

*行きは皆で、「Always 3丁目の夕日」を見て、涙涙。だったね。

1  2      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13527