メッセージを送る 


<<      1   2  

Heathrow Airport近くで一泊。
Heathrow Airport近くで一泊。

タイトル  Heathrow Airport近くで一泊。
目的地 ヨーロッパ > イギリス > エジンバラ
場所 スコットランド一周
時期 2006 年 8 月
種類 建物
コメント 8/11(金)
ロンドンヒースロー近くに宿泊
£45.00/family room

く、くらくてよく見えないね〜!!

空港に着き、荷物を受け取り、両替を済ませ、「i」のおばちゃんが手配してくれた、宿泊先の迎えの車をひたすら待つこと30分・・・
夏の日本に比べて、ずいぶんと寒い夜のロンドンの気温に体がまだ馴染めず、おまけには小雨が降りだし、心細い思いでおばちゃんに言われた「白いワゴン」をひたすら待つ3人。
途中、いかにも拉致られそうな白いワゴン(ビンラディンみたいな人が乗ってた!!!)にビクビクしたけど、迎えに来たのは意外にもまともなワゴンでひと安心。ほ。

宿泊先は、受付のLodgeとは別の建物。
受付の黒いお兄ちゃんに鍵だけ渡され、「along the street」とだけ説明される。
along?
ひたすら道沿いを探し歩く3人。な、ない!!
along?????
結局、受付のところから道を挟んだ斜め向かい辺りに建物発見。
さっそく英語の壁を実感。
唸るわたし。





<<      1   2  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13531