メッセージを送る 


<<      1   2  3   4   5   6      >>

海底遺跡 
海底遺跡 

タイトル  海底遺跡 
目的地 日本・アジア > 日本 > 沖縄県
場所 与那国 海底遺跡
時期 2005 年 3 月
種類 景色
コメント  海底遺跡の、有名場所です。すんごいうねりと、未体験の流れの早さ。私は、既に頭真っ白になりかけでした。このまま流されて、那覇まで帰ろうかとも考えはじめていました。
 何かに掴まっていなければ、うねりに身を任せる事になるので、必死で10センチ大の石にを掴んでいました。うねりが大丈夫な方は、掴まなくても良いのですが、私は「うねり酔い」も激しいので。。。。
 それにしても、海底遺跡、謎。人工物なのか自然物なのか??謎だからいいんだろうな。
 ガイドさんに引っ張られ遺跡を周遊(周苦!?)した後、無事生還しました。
   出直してきます、、、。

<<      1   2  3   4   5   6      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/1111