メッセージを送る 


<<      1   2   3   4  5   6      >>

お弁当に入っていたカタツムリさん。
お弁当に入っていたカタツムリさん。

タイトル  お弁当に入っていたカタツムリさん。
目的地 日本・アジア > 日本 > 沖縄県
場所 与那国島
時期 2005 年 3 月
種類 動物
コメント  ぬぁんじゃこりゃぁ!? お弁当のおかずの刺身に和えられていたカタツムリさんです。
 驚きと、同情で、フタの上に置いておいたら、生存が確認されました。
 以前、マレーシアで食べたカレーの底にカタツムリが出てきた、、、と聞いた事が有ります。
 今回、、、、与那国にはカタツムリ食べる文化はありませんよねぇっ??(未確認)
 それと、家から持ってきたウエットスーツの中から、ポロリと、別のカタツムリさんが転落しました。君は、はるばる飛行機に乗ってきたのか??
 与那国は何度でも私達を楽しませてくれました。  

<<      1   2   3   4  5   6      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/1113